2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2010.02.14 (Sun)

さらばぽんぽん!また会う日まで!~そして赤レンガ倉庫に血は流れる・・・~

11日のぽんぽん送別会@渋谷に参加した方々、遅ればせながらお疲れ様でした
23:39  |  「ロミオ」のオフ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.08 (Mon)

バカとなのはと採点中

3部構成です
途中ネタバレを点線でくぎったり
04:36  |  「ロミオ」のオフ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.28 (Mon)

はなまるな頼りになるオマーン

http://www.anibro.jp/akihabara/index.html#event1226

はなまるなクリスマスパーティーに行って来ました
00:59  |  「ロミオ」のオフ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.01 (Sun)

サンキューカッス!師走もよろしく!!

我、宣言す。
「遅れたヤツ、あだ名「カッス」な。」
S・Aさん(プライバシー保護のためイニシャル表記にしています。ご了承ください)曰く、
「よしかんばるぞ・・・カッスは嫌や・・・」

次の日、
~集合時間10分後~
俺「おせーよカッスwww」
しもも「サンキューカッスwwww」
広島の天谷選手のユニフォーム着たカッス「着いたwwwwカッス到着したwwww遅れてすんませんwwww」
21:18  |  「ロミオ」のオフ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.07 (Mon)

はいてない→パンツじゃない→ミニスカポリス

土曜日にまた咲好き5人で活動

今回はパセラの期間限定咲ルームでカラオケ&麻雀
アヘさんのまとめが要所をうまくまとめていて素晴らしいので自分は部屋の様子を中心に簡潔に


部屋・・・予約する時に5人だときっつきつって言われてたけど想像以上に狭かったね・・・
誰かに「もっと狭いと思ってた!思ったより広いなぁ~ハハッ」って強がりセリフ言った気がするけど実はかなりヘコんでました
みんなも明らかにテンション下がってたよね・・・パセラを消毒!消毒!

sakiroom2.jpg
部屋に入るとデッカいポスターが目につき、

sakiroom1.jpg
机には以前のコラボ企画で使われた缶バッジ、

sakiroom3.jpg
あれ?!
トロフィーはいいとしてロッカーにヤカン??
机の横にバット???!

sakiroom6.jpg
これ、分かりづらいけどバットに花が刺さってます


俺「嶺上開花?」
旅人店員「・・・すまん」
全員「ぶわ~~~っ!!」


どう見ても野球ルームにちょっと手を加えただけの即興部屋です、本当に許しませんパセラ秋葉原店


sakiroom4.jpg
気を取り直して麻雀開始や!
アヘさんとさげささん華菜ちゃん人形気に入りすぎやろ・・・
でも本物と違ってやっぱこの華菜ちゃんかわいいな・・・チョコチョコ動き回ったり変なセリフ吐いてたけどかわいかったで!
終始ローな流れでしたが結局南入してまさかのコーチ振込みにより

1位水さん
2位あたい
3位にぶ
4位風越高校(池田&コーチ)

という結果に

ここでにぶがロッカーに貼ってあったセンブリ茶「ペナルティー」を罰ゲームにと提案
sakiroom5.jpg
これが後々参加者全員を苦しめる結果になるとは思いもよらなかった・・・・


トップバッターだったえすえーさんは長時間舌の上で転がしてからペッ!したから特に悲惨だった・・・
2番手のアヘさんが被害を最小限に抑える速攻ゴックン作戦を見出してくれたおかげで残りのメンバーはさげさん程苦しまずに済みました
けどやっぱりあの口に入れた瞬間ズッシリとくる重みのある味は本当にヤバかったです
今まで口に含んだものの中で間違いなくベスト3に入る危険レベルってアレ?なんで負けたアヘとさげさ以外のメンバーいつのまに全員飲んでるん・・・ダッ!待てや!ブオオオオコンビ!!1

その後ラーメン食ったりピュアハート完全沈黙を見届けたりして解散
次に咲を肴に集まれるのはいつの日か・・・



日曜
土曜深夜、夏休みを満喫中の忍者さんに突然誘われる
ようやく物々交換ができるでー!

というわけでブクロへ
なんか集まり方のgdgdっぷりが町田で同じく3人で待ち合わせした時を思い出した
合流してぽけみん・コヨーテとブクロぶらぶら
歌いたくて仕方がないぽけみんさんに従って歌広でカラオケ
マイク効かなすぎおもしれーwww許さない歌広池袋東口店
途中ハゴさん登場
麦わら帽子にアロハでめっちゃトロピカルでした
来ていきなり「運命のルーレット廻して」入れていてアイスコーヒー吹いた
またシュークリーム病院映像やないか!俺もこの流れに続くで!!
ウッあいあいあい入れたら各国で活躍する探偵大集合、探偵キッドも出てくるよ!の事件でした
そうそう、この後車が爆発してばーさんが犯人で車の↑に「×」マークつけて鳥に合図出すんだよな!
全員が全員コナン詳しすぎてワロタ
もっといたかったけど時間の都合で1時間で途中離脱
コヨーテに計画もちかけたし、ぽけみん・ハゴさんと久々に会えたので突発的・短時間の滞在ではあったけど充実でした


場所をZEPPTOKYOに移し、ぽんぽんと合流していざストパンライブ

幾分ストパン熱は冷めてしまったし、夜の咲のためにかなり省エネで望んだライブだったけどエイラーニャの中の人の生キマシが見れたので満足・・・かな
というかOP・ED以外のキャラソンでまともに覚えてるのがエイラーニャとハルトマンの曲だけという状態で臨んだ時点でちょっとやる気なかったよね・・・
せめてエイラとハルトマンの曲ぐらいはノリがいいから頑張ろうと思ったんだけど

エイラ→あれ?!仲井さんキャラ声忘れてない?!
ハルトマン→ぽよよん ぽよよん

で完全に出鼻くじかれてしまった
悪いのは自分で声優さんに決して罪はないんです!ホントダヨ!!

しかしストパンの声優さんは新キャラのますみん含め、肩幅・許さない・みっくすジュー(ry・脅迫事件・ぶ(ryとネタに尽きない声優さん多いなーおもしろいキャスト陣だなー
ステージ全体としてはカールスラント組の3人が圧巻でした
田中理恵のリリーマルレーン良かったし、野さくさんの年季の入った客煽り・園崎さんのしっかりツッコミと3人が3人とも持ち味を出していてトリオソングとか一番盛り上がってたと思います
チワといいともさんが一曲も歌わなかったのは参戦決定するのがつい最近で準備ができなかったからとか
あー確かにそういえば
アドリブ劇場おもしろかったです
このコンビの良さを改めて実感
どーでもいいけど小清水さんの青と黒で決めた服装のテカり具合がどー見てもミニスカポリスにしか見えなくて本日一番のツボでした
名塚さん、衝激祭の時と比べてすげー楽しそうだったよな・・・
そして個人的にはやっぱりエイラーニャ
仲井さん改め大橋さんやっぱ違和感あるから仲井さんと門脇舞が手つないだりぎゅっ!て抱き合う
たまらんね!!ほんと、たまr・・・
ぽんぽん「(大声で)キマシ!キマシ!」
ちょっと!そこのののさん好き!恥ずかしいから黙ってて!!

帰りにカレー食って解散
なんか壮大なコスプレAV制覇計画とか衝激祭についてと今後のプラトニックハートの行方とか恥ずかしい話しかしなかった気がするけどぽんぽんお疲れや!

なんか声優さんに毒吐いてるようにしか見えないけどストパンの声優さんで嫌いな人一人もいないですよ!ほんとに!なんかひねくれた書き方しかできなくてすいませんでした!
次があったら・・・うーん・・・zzZZZ
01:16  |  「ロミオ」のオフ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT