2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2009.11.27 (Fri)

春よ、遠き春よ、まぶた閉じればそこに

http://www.happinetonline.com/NASApp/mnas/MxMProduct?Action=prd_detail&KIND=0&SHOP_ID=1&PRODUCT_ID=4562168541628
http://www.famitsu.com/game/news/1230010_1124.html
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/11/27/001/index.html
http://moeoh.dengeki.com/blog/2009/11/pspavg.html
http://japan.gamespot.com/psp/news/story/0,3800075348,20404301,00.htm

アニメ放送時コラが出回ってたけどホンマに出るんやね・・・胸が熱くなるな・・・
モモと打てるんやな・・・あ、でもデジタルだから見えちゃうんじゃ・・・なーんてうへへへへhっへっへ

アルケミストってちょっと不安だけど説明見る限りだと結構いい感じ
初回限定特典の泥人形とかOPEDリトルノンとかファンのツボをしっかりおさえt・・・おぃいい!!そこは抑えんでええやろがぁ!!!

PSP買わないとなぁ
実は結構前からDSよりPSPのほうが欲しいソフト多いと思ってたんですよぐふふふ
絶対衝激&QB「・・・チラッ 俺「帰れ

早く来い来い春よ来い
05:13  |  「ブルーナイト」の日常?  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.07 (Sat)

約50日ぶりの連載+新キャラ大判振る舞い=興奮して寝付けず6時寝8時起き

昨日は取り乱してすいませんでした。。
でもしょうがないよね、あんなの見せられた日にゃーそらぁーあんなことしたくなりますわ
なにげに6巻のジャケの衣もすごいかわいい
最高やね!
03:51  |  「ブルーナイト」の日常?  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.25 (Sun)

友情は見返りを求めず、ロリコンは病気である

エンタまつり行って来ました

目的はコレ


AURA サイン

なにげにエロゲデビュークロチャンだからロミオのサインかなりうれしい
本人不参加だったけど
mebaeさんはピンクの色鉛筆でうっすらとレイアウトを書いてからマジックでササッとAURAのヒロイン描いてくれました
丁寧な仕事してくれるやないか・・・ぶわ~~~っ
これなら結構待たされても許せるよな・・・
待たされて(険しい顔)になっていた参加者がみな一様にサインを貰った後には(穏やかな顔)になるのはサイン会の常
満足度ベリーハイなイベントでした


帰りにガラガラ回そうと思ったら雨の中すごい並び
諦めて帰ったけど抽選補助券13枚どうすんねん・・・
まぁ去年の景品見る限りやらなくても大丈夫か!

もうあれから1年経つのか
早いなぁ・・・
17:00  |  「ブルーナイト」の日常?  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.04 (Sun)

電撃のなんか祭り定食-DARKER THAN BLACK完走感想添え

電撃キャラフェスティバル行って来ましたー

目的は葉賀ユイのサイン会参加のため
知り合い3人送って3人とも当選とかちょっとロッテのおもちゃ人気心配になるけどたまたまだよね・・・

ロッテのおもちゃ!サインロッテのおもちゃ!電撃キャラフェスお祝いイラスト

しっかし2日目の午後とはいえ人が思った以上に少なかったです
一昨年に同じ幕張で行われた電撃15年祭では、自分自身ハナハルのサイン本目指してめちゃめちゃがんばったし、客の入りも2日目の午後になっても入場規制あるぐらい混雑してたのにえらい違い
まぁでもサイン会終わって会場一通り周ったらほとんど見るもんなかったからしょうがないのかなー
お祝いのサイン色紙でも撮ろっかなーと思ったけど昨日画像まとめられた記事見かけたの思い出して葉賀ユイのだけ撮ってやめました
どうせだから衝動買いしたねんど。のサイン本張っときますわ・・・

ねんど。サイン本


http://dps.dengeki.com/2009/10/03/p2507/
さすが電撃さんやー!!オラオラやなー!!11


次に幕張行く時はロッテ戦観戦だよな・・・


2期の宣伝やるたびに実況での反応が良くて期待の高さがうかがえる「DARKER THAN BLACK」
正直本放送の時はシャニティアの後にやっていたせいで実況の盛り上がらないちょっと暗い作品っていうテキトーなイメージがあって、なんでそんな人気あるんだろうという疑問と悔しさが自分のなかにずっとあって・・・
昨日タイミングよく留守を任された友達ん家のレコーダーに1期全部あるのを発見して8話くらいまで見ようと思ったら・・・ドハマりしてほぼノンストップで11時間くらいで全部見てしまった・・・
いやーおもしろかった

DTB完走銀ちゃん
銀ちゃんかわいすぎだろう・・・
スピグラもそうだったけど能力モノって燃えるよね
いっぱいキャラが出てくるけどサブキャラに至るまで一人一人にストーリーがちゃんと考えられてるっぽいのもいいなぁ
欲をいえばヘイさんの過去話もっと突っ込んで聞きたかった、パイの出番込みで
2期はそこらへんやるのかなーと思ったら1期から2年後の話ですか
まぁでも1期のキャラも出てくるみたいだし来週放送の1話が俄然楽しみになってきました!!

あと1期2クール目のOPだけどさぁ
18:59  |  「ブルーナイト」の日常?  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.02 (Sun)

タコスを食べる2、そして舞台はいよいよ・・・

朝まで地雷解体作業やっててちょっと寝坊したけど・・・


20:22  |  「ブルーナイト」の日常?  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT