2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2008.11.23 (Sun)

めざせコースターヒャッコオフ?

行く前にほっけ食いすぎてお腹痛いとか関係ないから省きますね
06:08  |  「ロミオ」のオフ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.17 (Mon)

もーいーくつねーるーとーめーいーしょーじょー

2万かなぁ…


04:09  |  「ドンファン」のごにょごにょ・・・  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.04 (Tue)

ピザじゃないから恥ずかしくないもん!

土曜の夜は友達が引越し祝いに来てくれたので張り切ってピザを頼みました
宅配ピザとかいつ以来だろう
もちろん注文はかんなぎフェアをやっているピザハットで。

待つこと30分
ようやく届いてピザを受け取るもキャンペーンで貰えるポストカードが入ってない!
キャンペーンのページに先着順って書いてあったからもう配布終了かー。かんなぎ人気すげぇなぁ
なんて友達と野球見ながらピザ食ってたらちょうど食べ終わるころに電話が。

「すいません…配達員がキャンペーンのポストカードを渡し忘れたようで…よろしければ再度伺わせてもらえませんか?」

ナイスな展開だよ!
おい配達員、なにおめぇちょっとポストカードだけ持って玄関先でニヤニヤ突っ立ってんだよコンチクショー!!!11
慣れないことはするもんじゃないね
かんなぎピザ




日曜日は朝っぱらからストウィのオンリーイベントに行ってきました。

http://ketto.com/stw/

オンリーイベントに参加するのは友達のサークルの手伝いで行った「MUSASHI-GUN道」のオンリー以来2回目
作品人気も考慮してちょっと早めに行ったらもう結構人がいてびっクリ
その後開場時間が近づくにつれ益々人は増えるばかり
今回のこのオンリーイベントは他にもいくつかのジャンルのオンリーが合わさって一つのイベントとなっていたんだけど待機列の8割はストウィのものでした。パンツSUGEEEEE!!!

11時30分になり開場
他のジャンルの入場は始まるもストウィ列全く動かず
しかもちょっと張り切って早く着いて列に並んでしまったせいでペナルティ食らってさらに入場遅れる
まさかこんな規模のイベントで初めてのペナを食らうとは…

5分くらいしてようやく入場するも案の定最初に行こうとしていた人気サークルはすごい列
でもハケが意外と早くて思ったよりもすんなり買えました
その後あらかじめチェックしていた10サークル位をささっと回って、友達の協力もあり12時前には買い物しゅうりょー。
しかし開場して10分でいくつかのサークルでは完売の文字が出始め、うちらの買い物が終わった12時頃には有力ドコロは結構完売していたという凄まじい瞬殺っぷり。
自分も2サークル買えなかったけど優先順位はそんな高くなかった(というかよく知らないところだった)ので買い物には十分満足しました

今回のイベントでは参加サークルが任意で色紙を展示していてイベント終了後のジャンケン大会でその色紙がプレゼントされました。
swonlimarukayageruei.jpgswonlimarukayaharuanajpg.jpgswonlimarukayalushou.jpgswonlimarukayashasanya.jpgswonlimarukayayoshika.jpgswonlykyougokugeruto.jpg
swonlykyougokumina.jpgswonlykyougokushari.jpgswonliyimukoha.jpg


そのジャンケン大会が16時からだったのでそれまで3時間近く友達とメシ食ったり買い物したり、あとは他のジャンルのオンリーを覗いたり…
5サークルしかいなかった漫☆画太郎オンリーの濃さは異常


そしていよいよ16時になりジャンケン大会開始
参加サークルだけでなく一般参加者からも色紙を受け付けていたらしく、最終的には150枚近くの色紙が集まったそうな。
途中イベントのポスターやビリビリ(インデックスのキャラ)のフィギュア、抱き枕カバー等たまにイレギュラーな景品も出たりしておもしろかったです。
ただ、ジャンケンの形式が、提供してもらった景品ごとに1回1回希望者を募りジャンケンをしていくというものだったので、全ての景品が配り終わる頃には1時間30分近く経ってしまい、その間寒いのに地べたに座って必死に尿意を我慢しているのが結構ツラかったです。主催者のいいなりあいぶれーしょん!!


で、結果はというと…


やった!!一番欲しかった鼻血ゲルトさんの色紙をゲットしたぞぉおおおおお!!!11
ゲルトォオオオオオオオオオ!!!





…友達が。

自分はあと1回勝てばってところで負けてしまいました。
彼も自分もその色紙が一番欲しかったのでかなり気合い入れて臨んだ結果がこれだよ!クソガー!
これから毎週その色紙見に行ってやるからなー!と、とりあえずお、おめでとー…

swonlymarukayashikishi2.jpg
色紙裏のコメント吹いた。
妹似の芳佳を見て思わず鼻血が出ちゃったんですね、わかります。


swonlysenka1.jpgswonlysenka2.jpg

帰宅してから一通り買った同人を読んだけどどの本もストウィへの愛がパンパン感じられてようござんした。
なんやらかんやら色々あったけど楽しいイベントでした。
ストウィオンリーはまた来年の3月にやるらしく、その頃には2期発表やらゲーム発売やらでまだ盛り上がってるハズなので是非次も参加したいなぁ。
03:57  |  「ダンディクラブ」のうっかり!  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |