2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2009.02.27 (Fri)

男の真心は届いたか、そして発売の日は来る

発売日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!とかやろうとしたらすっかり発売日が過ぎていたでござる

ボケボケ画像があまりにもアレなのでちんまいサイズでお送りします
いやーホント早いとこ携帯買い換えるかデジカメ買うかせな・・・


shiwifandi1.jpg
shiwifandi4.jpg
ゲーム本体

shiwifandi5.jpg
特典、というかテレカ
乳姫テレカの破壊力は異常

shiwifandi6.jpg
海老天特典のお風呂ポスター
乳姫のケツとかもうぶっかけてくれといわんばかりの(ry


以下ゲーム感想
ネタバレあるけどまぁ別に・・・ねぇ?
05:32  |  「ドンファン」のごにょごにょ・・・  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.25 (Wed)

ついに公式HPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

というわけで発売日前々日にようやくファンフェスタの公式HPができました
http://shining-world.jp/windfanfesta/


なんでこんな遅くにできたのか、しかもできたのにまだ準備中ばっかジャンとかそんな苦情は、「いや、いい。聞いたってピンとこねえだろうから。」のソウマさん理論で華麗にスルーだぜ!

http://shining-world.jp/windfanfesta/special/140x500.html
しかしキャンペーンバナーの男キャラのセリフが揃ってヒドいwww
やっぱシャニティアの世界では男>(超えられない壁)>女キャラなんだなーと改めて思いました
で、なんでラザラスがいるのにキルレインがいないんだよ!

やっぱシャニティア最高だな
これから発売日以降もちょくちょくシャニティアシャニティア言うつもりです

なんてったって・・・
http://shining-world.jp/windfanfesta/special/banner.html
※期間中にブログやHPにバナーを貼っていない場合、応募は無効になります。
スタッフがあなたの登録サイトに定期的にチェックに行きます。
                     ↑
定期的にチェックしにくるらしいからね!
03:00  |  「ドンファン」のごにょごにょ・・・  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

りんちゃあああああああああああああああんんんんn

りんちゃんサイン

くんかくんか!!
ウィンクかわええええええええええええええええええええええええええええええ
はい、俺死んだよーーーーーーーー

黒ちゃんサイン

こっちは一緒に行った友達の
うーーーーーーーーーーーーーーーー
黒ちゃんです!!
もっと蔑んだ目で私を見て!!!


04:01  |  「ブルーナイト」の日常?  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.17 (Tue)

週末にあったちょっと変な人たち(ダブリ多数)

土曜日に会ったちょっと変な人たち

・メイド喫茶で思いっきしなのはグッズ出しちゃう人
・初期のなのはのコミケグッズほぼ全部未開封で持ってる人
・「マキナ、白ですね~」と言いながらfigmaをローアングルからパシャパシャ撮りまくる人
・はやてのカバーを初音ミクのパネルにはめて写真撮影する人
・休日にわざわざ新宿にケンタ食べに来る人(例のブツ、本当にありがとうございます!)
・今月ピンチなのに一升瓶片手に渋谷から駆けつける人
・その一升瓶からペットボトルに酒を注いでケンタチキンをツマミに味わっちゃう人



日曜日に会ったちょっと変な人たち

・男2人でエロアニメ見ながら電話かけてくる人
・かと思いきや一転して、となりのトトロ見始めちゃう人たち
・コンビニで買ってきたようなコーヒーゼリーを300円で出すハンバーグ店
・「好きなアニメは『絶対衝激』です!」って言ってるクセに普通の服を着てやってくる人
・「21時に着くわ」宣言→23時到着な人(←向けられる7人の険しい顔)
・絶対衝激とウイイレの画面をガン見する人たち
・化学式コンボを繰り出す女教師
・服が破けるのが当たり前な戦闘をこなす女たち
・ウイイレ結構強いとか言ってたクセに0 -2 、 0 - 1 、 0 - 3(←前半のみ)で無惨…な人
・オフサイド厨ノ
・次点取ったら1万点だから(腹筋崩壊)
・カラオケ店内で夜王読み始めちゃう人たち
・挙句のはてには夜王読みながら歌っちゃう人
・絶対衝激好きなのにOPあんま歌えてない人
・ヒャッコ好きなのにED(ry
・音姉T着て歌っちゃう人withタオル
・鮭とばしゃぶりながらアイスティー飲む人たち
・いつまで経ってもリモコンで飲み物を注文できない人
・マイクとリモコンの不調大杉なカラオケ店
・♪(すきすきすkiss×4 ハイハイ!)→一同噴死
・平日朝からほぼ無言で「スッキリ!」を鑑賞する人たち(疲れ切った顔)


なんか他にも変な人いた気がするけどとりあえずこんな感じで
赤文字の人から猛烈な鯉心を感じるわ…
わけのわからない記事で申し訳ありませんもぅ…

慣れないことしてヘットヘトだけどそれ以上に楽しかったです
会った皆さんお疲れ様でした~ノ
04:45  |  「ロミオ」のオフ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.09 (Mon)

汚れちまったプラトニックハート

うふふ

あはは
22:19  |  「ダンディクラブ」のうっかり!  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.06 (Fri)

ジモピーなら子供の会話のネタにされちゃうくらい有名なプラトニックハート

http://gosyusyosama.blog50.fc2.com/blog-entry-111.html
http://supernattan.blog25.fc2.com/blog-entry-187.html

やだ、なにこの子たち・・・絶対衝激なんか絶賛しちゃってるよ・・・
ここは最後の砦として立ち塞がらなければ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ダメでした!

だってOPから次回予告まで何から何までおもしろすぎるんですもの服破けすぎなんですものしょうがないよアレは、うん
詳細はスーパーナッったんブログの上の記事をご覧ください・・・ってこの人なんで1回しか見てないのにこんな細かく覚えてんのwやっぱさげささんって凄えな…これなら安心して絶対衝激買ってもらえるよな…

さりげに帰りに渋谷駅近くで食ったラーメンおいしかったです
店の名前見忘れた
自分が食べたのはくるみが入ってて甘いごま味噌ラーメン
久しぶりにスープ全部飲んでしまった
機会があったらまた行ってみたいです

解散前に渋谷スクランブル交差点前で立ち話ごにょごにょ
2月14日?何かあったっけ?いや、なにか起こるだろう…的な!乞わないご期待!


別に買うつもりはないけど明日ソフマップでちょっとプラトニックハートいくらぐらいで売ってるか見てこよう
イヤ、ほんと買うつもりないから!
05:47  |  「ロミオ」のオフ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |