2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.03.31 (Tue)

信じ続ければ願いは叶う

どうしても諦めきれずに今日もアキバへ
20:27  |  「ブルーナイト」の日常?  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.31 (Tue)

天江衣はゲーマーズにいた

というわけで日曜日は前回の日記でも触れた「咲-Saki-アニメ化記念イベント ~二階堂姉妹と麻雀ヤっちゃいましょう~」に行ってきました。
http://www.anibro.jp/tokuten/fair_saki_nikaido.html

04:04  |  「ブルーナイト」の日常?  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.25 (Wed)

きょう~はなんのひ~?フッフー!

そうだね!「咲-saki-」5巻の発売日だねっ!
17:55  |  「ダンディクラブ」のうっかり!  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.23 (Mon)

2日行くとTAFになるイベント

連休初日・2日目は東京国際アニメフェア(通称TAF)に行ってきました
去年は初日だけ参戦だったけど今年は恐らく学生として行ける最後のイベントだったので2日とも参加することに
03:41  |  「ブルーナイト」の日常?  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.14 (Sat)

最近「四」にハマってます

「ブルーナイト」とか「ドンファン」とかそんな四天王めいたものでもミニ四駆でもなく、四コマ漫画です

ちょっと高いから・・・と今まで敬遠気味で本棚には「ひだまりスケッチ」と「GA」と「まーぶるインスパイア」くらいしかなかった4コマ本が最近ちょっと増量中なんです
03:54  |  「ダンディクラブ」のうっかり!  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.06 (Fri)

10分の4の純情な勘定

今更ですが先週末はこのイベントに行ってきました

kaeru (2)

長いにも程がある
完全に自慰記事なのでスルー推奨です
02:38  |  「ブルーナイト」の日常?  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |