2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2009.07.27 (Mon)

「ウム!」は修さん、「うむ!」はむっきー

咲6巻発売おめでとうございます!

ちょうど今の時期なんかパセラで咲のフェアやってるみたいだし卓打ちしたいし・・・

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく

咲6巻発売日にコミックス買い漁り・カラオケ・麻雀まとめて全部アキバでやっちゃいましょ!
06:08  |  「ロミオ」のオフ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.24 (Fri)

真夏に咲くさくら、締まりのない記事

http://sakura.iam-hiquality.com/

かれこれもう5年も前の話になるかな・・・
ソフマップでこの作品を予約してから・・・
体験版やって面白くて、「おーしこれは期待しちゃうぞ!のんさん級の萌えキャラ再び?!「よつのは」Onlyメーカーで終わってしまうのかはたまた・・・勝負所のハイクオちゃんの力を見せてもらおうじゃない・・・!」
とか当時かなり期待していたんだけど発売がのろのろ延びるにしたがって期待値は反比例Down・・・
フラゲ組の好評価に頭を傾げながらそれでも発売日に半ばネタ気味に買ったら・・・
「あら!イイゲーム作ってるじゃない!」と思わず部長ポーズ

以下ネタバレMAXでお送りします
05:07  |  「ブルーナイト」の日常?  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.20 (Mon)

池田ァ!祭り

7月20日は海の日
海といえば海底撈月!恐怖に歪む池田ァ!!!
10mai234868.jpg

というわけで咲祭りに行って来ました
http://ketto.com/saki/
21:34  |  「ダンディクラブ」のうっかり!  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.11 (Sat)

地雷撤去作業~前半戦~

親戚「地雷どうよ?おいらっち余裕でスルーなんやけど~wwwwww」
俺「3個買いました」
親戚「・・・え・・・!?」
俺「『豪華特装版~Tony's Box~』(\15000)1個と『初回限定版~Pretty Box~』(\8000)2個です。」
親戚「・・・う、うわあ・・・ああ・・・ああああああああああ(イスから転げ落ちる)」
俺「どうかしましたか?」
親戚「ああ、あふゥッ・・・ひいいい・・ガクガク(足が震える)」
俺「やだなあ、そんなにびびらないで下さいよ。ちょっと特典がいいだけです
  から^^」
親戚「ああ・・あ・うんっ・ああ・・・ビクンビクン(小水を漏らす)」
俺「ちなみに容量は5G(DVD2枚組)、テキスト量はたっぷりラノベ36冊分、エンディング数は48個、CGも165枚で差分を含めると500枚超え、発売日にリリースされたパッチは容量自体は100Mですが空き容量で2G要求されます。」
親戚「あんっ!ああん・・らめ・・・もうらめえ!ビクンビクン(射精する)」
22:26  |  「ダンディクラブ」のうっかり!  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.05 (Sun)

まとめると、モモのアレを拡張して破るシーンが今夜放送?!

いよいよあと7時間ですか・・・緊張してきましたね・・・
19:28  |  「ブルーナイト」の日常?  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.01 (Wed)

タコスを食べる(性的な意味で)

maru1240765779358.jpg
ん、ちゅぷ、ちゅ、ん…んちゅ……じゅる、 んふ……ちゅぷ……んく…
21:26  |  「ブルーナイト」の日常?  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |