2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.08.30 (Sun)

きっと、わかりきった地雷よりも、

以下朝色・フォルトのネタバレあり
04:25  |  「ドンファン」のごにょごにょ・・・  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.23 (Sun)

わーいわーい!

というわけで今さら3日目について
本当は先週の日曜か月曜に上がっているハズの記事やったんやで・・・
00:34  |  「ダンディクラブ」のうっかり!  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.16 (Sun)

とんなんしゃーぺい

c7621.jpg
華菜ちゃん人形買っちゃったし!                                  \5000したし!

c7622.jpg                                        
モモー!どこだー!


スッ・・・


c7623.jpg
ここっす!!

熱湯入れると出てくるステルス仕様
熱々シャワーでおでましや!!


っていうか薄荷屋の新刊ヤバすぎやろ・・・
池田ァ!4コマで追い上げる熊ジェットのブームを一蹴!
なんでこの人の書く咲本はこんなに愛が溢れているんでしょう・・・
あの販売速度の遅さは決してほめられたものではないけども、ひとたび本を読んでしまえばそんなことどうでもよくなってしまう・・・
愛がなきゃ一つの作品で4つも本出したりすることなんてとてもできませんよね
ギャグあり、素敵初恋物語あり、女たらしあり、むっきーあり・・・
ツボをおさえすぎていてどうしようもない
部キャプ本の部長の顔の破壊力はなんなんでしょうねアレ
あーヤバいヤバい

冬コミ今から楽しみやな・・・

もう一つ買った、タコスが表紙におっきく書かれている咲本も決勝戦最終回にスポットを当てていてすごく良かった
あの回は見返すとグッとくるよな・・・
感想書くタイミング逃したけどあの回ボクもすごく好きなんです
だからこの本はとても共感できました
このサークルさん咲祭で知ったけどこれからも追いかけていこう


c7624.jpg
咲本以外にも2日目は好きなサークルが多くて正直3日目よりも気合い入ってました、いや3日目今日やん
あとはドリクラのレイヤーさんがいて足ブっとくて原作愛を感じたり、なぜかうみものがたりブースで絶対衝激全巻購入特典で声優サイン入りレア台本をつける汚い!さすが松竹!汚すぎる!!とか色々おもしろかったです


あと1日
咲本中心に頑張るんや・・・終わったら咲が待っとるで・・・明日って単語はNGや!!
05:33  |  「ダンディクラブ」のうっかり!  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.14 (Fri)

がんばっちゃったがんばったわれわれ

koromosign.jpg
それはそれははげしいたたかいでした・・・

明日もがんばろう・・・うむ!

どうでもいいけどカウンタがちょうど3000でした
うむ!寝るっ!
19:28  |  「ダンディクラブ」のうっかり!  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.02 (Sun)

タコスを食べる2、そして舞台はいよいよ・・・

朝まで地雷解体作業やっててちょっと寝坊したけど・・・


20:22  |  「ブルーナイト」の日常?  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.01 (Sat)

自らが勝ち、敵が負けると優勝する状況・・・それがM2

やっぱり平日午前のアキバはいいものですね・・・

ゴホゴホ・・・すいません・・・
・・・午後は来るのよね?
・・・はい!!

知らないよそんなやり取り

月末金曜といえどピークは先週だったみたいで今週は比較的人少なめでした
曇天涼しい気候もGood


撤去して作業場に持っていってご褒美をもらう
この作業の繰り返し


それでですね・・・
05:31  |  「ダンディクラブ」のうっかり!  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |