2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2010.01.17 (Sun)

彼女ははなまる候補生

ぽんぽん「そういえばはると」
俺「ん?」
ぽんぽん「『彼女は花嫁候補生vol.2』のジャケg俺「見たけど別にいらない」
ぽんぽん「いいと思ったんだけどなー」
俺「もう『御魂』でコリゴリだよ・・・『No more 「MITAMA」!』だよ・・・」
ぽんぽん「そっかぁー・・・」


タイトルを見て一部の方は今回の記事の内容を悟ってしまったかもしれない
だが・・・だが!まだ決め付けるのはまだ早い!!
奇跡は・・・願えばかなうかもしれないのだから・・・
19:12  |  「ダンディクラブ」のうっかり!  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.15 (Fri)

びろびろ×地味ブロ コラボ企画

http://zettai.jp/#/index
03:51  |  「ダンディクラブ」のうっかり!  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.10 (Sun)

「せんぷぁ~い」ってセリフだけでもうボクはイケそうです

ついに1月6日にリリースされた「咲」DVD7巻(「抱き枕カバー」第二弾!!「私は、キミがほしい!!」リバーシブル抱き枕カバー付き)
22:33  |  昇天  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.03 (Sun)

関連タグ「Tony」「微妙」「部キャプ」「八月」「ファーン」「FAーン」「ふたなり」

遅ればせながら今年もよろしくお願いします
2010年も「健全」をモットーとしたブログ作りに励みたいと思います。なんか12月は口を開けば「微少女、微少女」言ってた気がするけど気にしない

ちょっと年末回想


あけましておめでとうございます

今年も当ブログでは「自戒」をテーマに自らのやってしまった過ち、しょーもないできごとを中心に扱っていきたいと思います。
よろしくお願いします。

というわけで去年同様新年一発目はコミケプレイバックを・・・
23:10  |  「ダンディクラブ」のうっかり!  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |