2012年11月 / 01月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫01月

2012.11.05 (Mon)

あくすかい

会場近くにトイレあってちんこにぎにぎしてからいく人いるんだろうなぁボクはそんな卑劣なことはしないよこの澄み切った瞳を見て欲しい

どこの聖人だろう彼は?って騒がれなかったのが不思議なくらい爽やかなスーツな出で立ちで会場in

会場のイス座って30分くらい待ったんだけどさ、さささささ最前列ぅっっっ???!!!
しかも会場シーンとしてて端のほうだったんだけど右の控え室めいたところからよく耳を澄ましたら笑い声聞こえてんだよこっちは集中してんだようっせぇなってどう聞いてもゆ○か○り!!!!!!!!!!!!うわぁああああああああお菓子とか食べさせあったり撮影ごっこしてるのモロ聞こえる!!!!!!やばいやばい!!!!!これでキスとかベロチューおっぱじめちゃったらあくすかい始まる前に俺という死者が1名出ちゃいますよ!!!1111111111111
残念ながらなかったけど…

開始時間になって2人が出てくるふっふっふっフッフッフッフーーーーーーッッ!!!!!!ふともも!!!!!ふとももがやばうい!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwww!眩しすぎる!!!!!太陽よりまぶしいサンZ!!!!!!!!!!11

いや待って、コッチ座ってて向こうは台の上に乗ってるから普通に視線まっすぐ向けると太もも直撃なんだよ俺に罪はないしょうがないんだってことであくすかい開始される前に行われたトークショー中は仕方なくずっとガン見してた仕方ナインだ

そしていざ本番
てっきり並び位置的にオクラさん後かと思ったら咲だった
もう頭真っ白だった
関係ないけどあくすする直前に殺虫剤、じゃなかったアルコールプシューって片手にだけかけられたんだけどアレにぎにぎしたほうじゃないほうにかけられたらもうそのまんまダイレクトに触られちゃって危険じゃね??ジェントルマンのミーはしっかりt両手に満遍なく伸ばしましたよホントデスヨ
でなんだ、頭真っ白でドン!って背中押されて本人目の前にして(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわぁぁぁああ!!アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああAAAAAAAAああああああああああsaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!1111111111111111
ってなって一応こじんまりと考えてた小噺一切忘れて片手でしか握手しちゃいけないのに向こう両手で握ったからこっちも両手でって思ったらスタッフさん「いけません!」俺「あっあっあっあなたが(自分にとって)最初(に握手する声優さん)で良かったです!!!」オクラ「^^;」スタッフさん「はいそこまで(剥がし」

うん、死のう


そのまま放心状態で隣へ

関係ないけど声優をニックネームで呼ぶのって私どうしても苦手
だってなんか恥ずかしいじゃない?

ウォオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!1!!!キャリーさん目ぇでけぇ!!!吸い込まれそう!!!1111うおーアッー!吸い込まれるー 三(:3っ )っ   スポッ !!!!!!!!!1
もうこん時焼けっぱちになってたからオクラさんと違ってすごい喋った
なんたって私が大好きななかいもの主演声優さんですからね
そらシュークリームの話しまくりよ!!
声全然出てなくてパクパク金魚みたいにしか見えなかっただろうけどねHAHAHAHA!!!
しかしオクラさん同様こちらも金魚を前にして終止笑顔で手にぎりっぱだよすげぇよさすがプロだね
並んでた時から様子見て思ったけど2人とも全員としっかりと手握って握手して視線絶対逸らさないからマジすげぇと思ったわ
当たり前のことなんだろうけど実際やられるとホワワーンってなるよ勘違いすんなヴァカッ!!


まぁこんな感じで何事もなく終了ですよ( ´ー`)y-~~
楽勝っしたよ
2人との会話を楽しんで爽やかな笑顔で握手して終わりでしたよb
初めてのあくすかい、自分なりに精一杯楽しめて最高でした!

それでは皆さん、御機嫌よう!

死にます


02:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |