2015年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.06.07 (Sun)

SB69とかいう神アニメ(見ているとは言っていない)

集合土曜朝10時半という社会人殺しのタイムスケジュールも普段規則正しい生活を送っている社畜リーマンには何の障害にもなりませんでした
というわけで無事に10時50分に待機列到着
息切れしながら階段ダッシュしたおかげでちょうど入場列抽選開始!そして2列目!!
日頃の行いって大事!!

イベント開始
キャスト2人入場
稲川プロの服装がこないだのニコ生の時と全く一緒で思わずガッツポ!もしかして服のバリエーション少n
ハナヤマタの時に実感したけど初めて出会った時と同じカッコだと燃えるよね!!!ナニイットンジャワレ!!

お渡し前に軽くトーク
稲川プロがよだれかけみたいに首にかけてたミニタオルを一生懸命宣伝してたんだけど正直胸にしか目がいかなくて話があんま頭に入ってきませんでした!!!ナニイットンジャワレ!!

そしていよいよメインのお渡し
お目当ての稲川プロが先だと予想したもののゆきんこ先行でプラン崩れるはわわ…
参加ハードルが低くて人数が多いから高速5秒くらいだと思ったら1列目の様子を見ると10秒ぐらいある…
稲川プロは足りないくらい話すことがあるけどゆきんこさんがキツい…とりあえず見た目褒めても5秒ぐらい余る…
そもそも2列目って最初のトークの様子はよく見えたけどよくよく考えてみたら作戦練る時間と他の人のお渡しに対するキャストのリアクション楽しむ時間が少ないのはアカンのではうわあああああああああああああああああああ!!!!
ハッ!
りべクン「牛モチーフなのに他の三人と比べてもお乳がそんなに大きいようには見えないのがフェチズムを刺激されていいと思いまフヒッ とか言っとけばいいと思う」
これや!

自分の番
豚「おはようございます~」
ゆきんこ「はよ~」
豚「今日初めてお会いしたんですけど目おっきいですね~」
ゆきんこ「ありがと~」
豚「(社交辞令みたいであっさりだぁ…)」
豚「そういえばホルミーって牛モチーフなのにお胸が小さいですよね~」
ゆきんこ「!そうなの!オーディションの時からそれ気になってて!」
豚「(めっちゃ食いついた!)」
豚「でも胸がないのが逆に推せr稲川プロ「でもHP見るとそこそこあるように見えるんですよね~」
豚「(稲川プロもキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!)」
ゆきんこ「着やせするタイプなのかなぁ」
豚・プロ「かもしれませんね~」
豚「(ハモった!)でも胸がないのが逆に推せますね!」
ゆきんこ「そうかも~」
(この後なんか3人で話したんだけど興奮してイマイチ思い出せない)

ここでスタッフから剥がしではなくキャストに巻きの指示という珍現象が!
前に並んでた人のお渡しを早く終えた稲川プロの会話乱入という予想外の神展開で大幅に時間オーバーとなりラスボス稲川プロへ

プロ「というわけで(笑)」
豚「はっ初めまして!」
プロ「はじめまして~」
豚「こないだのニコ生で初めてお姿を拝見しまして…コロコロ変わる表情を見てかわいいなぁ~とファンになりました!」
プロ「ありがとうございます~!」
(ここらへんでトントン)
豚「実はまだSB691話見たきりで」
プロ「今度一挙放送ありますよ!」
豚「はい!TSで予約済ですb!」
プロ「おっb!よろしくお願いします!」
豚「はい!これからも応援していきます!円盤も買います!」
プロ「ありがとうございます~!」
(剥がし)

終始目ずっとあわせてくれて表情豊かでニコ生で見たまんまで可愛すぎた…
そしてゆきんこさんでオーバーした時間調整くるかと思ったら後ろの人に配慮してか逆に長く話すことができて、
噂に違わずアッサリサバサバ系だったゆきんこさんとも楽しく話せたし、
本当にキッカケとなる会話ネタをくれたりべクンには感謝しきれない…


このイベント実はあと2回分整理券ゲットできるチャンスがあったのですが会話のネタが持たない、多く参加すると1回1回のお渡しに臨む気合がおろそかになるという危険があったためワンチャン1回勝負にしましたが結果的に大勝利だったようですね
あああああああああああああああああああああああああロッテのクソ負け試合見に行くぐらいだったらあと2回おわだじがい残がじだがっだよぉおおオオオオオオおおおおおお!!!!!!!!!!


無事にとても楽しくお話しすることができたお渡し会
お2人も出演される今度のライブ、円盤買って是非行きたいですね!


当ブログはSHOW BY ROCK!!を全力で応援致します!!!!!!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

03:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |