2015年10月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.10.26 (Mon)

UMR!UMR!(内田)雄馬じゃないようまる!!

当初は富士見ファンタジア文庫のイベントで1日中ステージに貼りついて上○麗奈さんを視姦する予定でしたが、原作通りのアニメ化・キャラソンの精度の高さ・何よりラジオどっとあいを聞いて以来白○晴香さんに接近戦を申し込みたい熱が高まりすぎたので
円盤買ってうまるちゃんのイベントに行っちゃいましたキャハッ☆
※あまりにもキモち悪いため、検索避けのために当ブログでは声優さんの個人名フルネームでの表記は伏せておりますご了承くだしあ

アキバソフ1号店の8Fイベントフロアはエロゲ関連のイベントでしか行ったことがなかったので声優イベント会場として使われているあの場所はなんだか新鮮でした…
座席のあるスペース最後方端が1席だけ空いていて滑り込みセーフ!
落ち着いた環境で視姦することができそうで一安心です

時間となりいよいよ妹Sの登場
ふぉおおおおおお!!近い近い近い!!!はるにゃんめっちゃ近いよぉおおおおおお!!!今日も切絵ちゃんのコスプレでめっちゃ髪はねてるよぉおおおかわいいよぉおおおおおおうわああアアアアア  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ    |    ::<      .::|あぁ ジョワァァアアアア!!!
OVAの感想やあいうえお作文・じゃんけん大会等いつもの「ダラなま」のままの和やかな空気
でも天然の白石さんが大体おいしいとこ全部持っていく感じでファンとしてはとてもおいしかったれす(^q^)

そして白兵戦仕様のワイのメインディッシュお渡し会の時間だあああああああああああああ!!!
剥がし計測…ピピピピピ!!!
一人30~40秒!!
ゆ、緩い!緩すぎる…っ!
参加者結構多くてこの後も複数会場でイベント控えてるから巻きで行くのかと思ったのにさすがうまるちゃんSUGEEEEEEEEEE!!!!!
てっきりはるにゃん→あいるー→ぴかりん→ゆーりんちーの順番かと思ったら逆ゥ!ではるにゃん最後で助かった!
お目当ての人最初に持ってこられると死ぬという教訓はゆいかおりの接近戦で学んだんだ!(*^◯^*)

・ユーリンチーことシルフィン役の古川さん
豚「はじめまして!」
油淋鶏「こんにちわですの!」
豚「知り合いでシルフィン出てくるとすっごいテンション上がるヤツがいまして…」
油淋鶏「まぁ!」
豚「やっぱりそれも古川さんの魅力あるお声があってこそだと思います」
油淋鶏「う、うれしいですわぁ~!」
豚「あっ、すいません…一つお願いが…」
油淋鶏「なんですの?」
豚「アレ、やってもらえませんか?『シュバーン!』ってヤツ!」
油淋鶏「(ポーズやりながら)シュバーン!!!」
豚「~~っ!(笑いをこらえながら)ありがとうございましたっ!!」

この人とのやり取りはほぼ想定通りできて完璧でした
この人はホントにすごくて、お渡し会終わった後も色々様子見てたけど、
いちいちデカいシルフィン声で一人ひとりにポーズ付きでセリフ言いまくってたし、
イベント全体通しても、妹Sの他の3人は比較的受身なので積極的に、時にはちょっとウザいくらい発言するのがまんまシルフィンでした
本当になるべくしてシルフィン役になったのだなと実感しましたね…

・ぴかりんこと海老名ちゃん役の影山さん
豚「はじめまして!」
海老「はっはじめまして!」
豚「海老名ちゃん人気投票1位おめでとうございます!」
海老「あっありがとうございますっ!」
豚「これから色々な動きがあると思うのですが海老名ちゃん、そして影山さんのご活躍を期待してますっ!」
海老「(満面の笑顔で)ありがとうございますっ!」
豚「(あっ、ええ笑顔や…)」
(ここで放心してたら剥がし)

本当はちょっとしたアソビゴコロで最後に海老名声で「うんめ~にゃ~!」って言ってもらおうかなと思ったんですが、悪いことはできない…神様はちゃんと見てるんですね~
初めはお互い緊張気味だったのですが、活躍期待してますっ!の後に突如見せた満面の笑顔が素晴らしくてすぐにうんめ~にゃ~!のフリができなくなってしまいましたね…結果オーライです!

・あいるーことうまる役の田中さん
豚「はじめまして!」
るー「はじめまして!」
豚「こないだカラオケでOPの『かくしん的 めたまるふぉ~ぜっ!』歌ったんですけど…めっちゃ疲れまして!あいるーさんよくあんなにエネルギッシュに歌えるなぁすごいなぁと感心しました!」
るー「ホントですか!?ありがとうございます!へへっ…そうですね~私も最初は大変だったんですけど…うまるちゃんだったらどうやって歌うか…色々考えながら無心で歌い続けたらいつのまにか歌えるようになってました!」
豚「はぇ~すっごい…これからもいっぱいお歌を聞ける機会、楽しみにしてます!」
るー「ありがとうございます!」

この方もほぼ完璧。
というか生で見てビックリしました
ホントにちっちゃい!
お渡しされる時しゃがんで受け取ろうかと思ったぐらい
こんな小さな体であんなパワフルなお歌を歌っているかと思うと興奮してきた
おそらく4人の中で一番接近戦とかイベントが苦手なのかなぁとお見受けしましたが、それでもメイン・主役として一生懸命健気に対応している姿にはとても心を打たれました…うまるちゃんで見せた幅広い演技力、今後のブレイクを期待しております!


ここまでは順調でした…
ここまでは…

・はるにゃんこと切絵役の白石さん
前の人が早く終わったのかステッカー持って待ち構えてこっち見てる姿が校舎裏で手紙わらすJKに見えてモウダメだオラ悟空さじゃねぇべさくぁwせdrftgyふじこlp
豚(チャンス×)「はっはじめましてっ!!
はるにゃん「はじめましてー!」
はぁああああああああああああああ!!!生で至近距離で見ると破壊力YABEEEEEEEEEE!!!神々しい!!GodDeath!!現人神がココにいたデスよ!!!
豚(声量×)「あっあのっ原作で好きでボクが一番の切絵ちゃん、ラジオどっとあい聞いてそっくりだと思って切絵ちゃん、おっちょこちょいなとことか(声小さくて聞き取れなかったらしくこんなような支離滅裂な文章を2回くらい言った記憶があります)
はるにゃん「ホントですかぁ~!そう言ってもらえると嬉しいです!(満面スマイル)」
あああああああああああああ!!!溶けるぅううううう!!!笑顔が眩しくて浄化されるんじゃあ^~~~~~~~~~!!!!!
(剥がし)
豚(思考回路はショート寸前)「こっこれからも応援してましゅっ!!!1」
はるにゃん「ありがとうございます!」
(強めに剥がし)

あぁ…またしてもアレだよ…
話そうとしてたことの半分ぐらいしか伝えられるず…しかも声全然出てなくて2回ぐらい言い直して笑顔にとまどってるうちに剥がされてグッバイだよキスしてグッバイはゼーガペインだよ…
まぁでも至近距離で見た生白○晴香さん清涼感あってめっちゃかわいかったし満足だったのでOKですb!

妹S全体も把握できたし12月の発売記念イベント、干物妹!うまるちゃんスペシャルイベント「宴・THE FINAL~そして伝説へ~」は是非行きたいですね!!!
大松「会場は和光市(埼玉県)だぞ」
大松「円盤優先はもう締め切ってるぞ」
豚「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)
04:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |