2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017.03.30 (Thu)

天涯孤独?いいや、天蓋最高だ!

ドハマリ中のオキニ○○ちゃんが2時間だけというシフト提出をしてきたので独占ゲット
ちょうど仕事も落ち着いていたのでお休みをいただきまして平日ド真ん中水曜真昼間に遊んできました

一番好きな紺の制服姿でご対面
10日ぶりなのになんだか久しぶり感、気分高揚
けもフレ最終回直後ということもあり話して盛り上がる(ちなみに例の食べちゃうぞーがおー!やり取りはプレイ中興奮して忘れていたので覚えていたら次回やろうと思います)

いつも通りのチェキ
最近着衣ショットばかりだったので久しぶりにエロチェキ要望
ナチュラルに胸を寄せてセクシーポーズ取る○○ちゃんの姿に鼻血ブー(古ッ
もう1枚どんなエロショット撮るか考えながら脱衣していたら
○○ちゃん「その服かっこいい!初めて見た!」
ふうぞくん「そういえば○○ちゃんに見せるの初めてかも。もう春だからなぁ」
○○ちゃん「私もそれ着たい!いい?」
ふうぞくん「ファッ!?」
まさかの○○ちゃん、小生の服強奪&着衣
こんなん興奮するに決まってますやん…
しかも袖の長さダダ余りで萌え袖になってるのクソかわいすぎる涙でそう…
感動しながら思わずそのままチェキ
もうこの服しばらく洗えない…クンカクンカ!!!
○○ちゃん、本当に男の求めていることすべて把握してる感パない
だから推せる

○○ちゃんの春休みの過ごし方、こっちの仕事の話とかシャワー浴びながら洗いっこイチャイチャして高まってプレイ開始
割愛
お店でパコる時はどんな体位で始めても最後はいつも騎乗位フィニッシュでしたが、
なんとこの日は生まれて初めて正常位でイきました
ネッコロがってる体勢でパコられるとぶるんぶるん揺れる○○ちゃんの巨乳がなんだかいつも以上にエロくて不意打ち気味の暴発
やっぱり○○ちゃんは最高にエロい
だからすき

ソシャゲとかダイエットの話とかして2回目のシャワー後2回戦
割愛
久しぶりにバックと座位を堪能
バックの時にペチンと弾けるキレイなお尻と座位の時に円を描いて揺れる○○ちゃんのデカ乳
う~んマンダム…
全身すべて是凶器なり
最後はパイズリ、騎乗位といつもの定番〆でフィニッシュ
イった後も腰ガンガン振ってギュッと抱きしめてくれるの本当に溜まらない
大好き○○ちゃん

終わってさっさとシャワー浴びて、もうどうせこの後お客さん来ないしとかなり長めのアフタートーク



ここで今日最大の山場、天蓋のお誘い

えっちなことがしたいのではなく、
本当に、純粋に、
「○○ちゃんともっと長い時間お話ししたい!いっぱい笑顔を見たい!」
ただただその一心で…

「今度、時間ある時にいつかお店の外で○○ちゃんとお話ししたり、ご飯食べたりしたいな」

おそるおそる切り出す。

これで断られたり、雰囲気悪くなって今後○○ちゃんと遊ぶことが難しくなったら、もうそれは欲張った自分のせい。
受け入れる。

覚悟の一手

結果は…

○○ちゃん「いいですよー!私もふうぞくんさんともっとお話ししたいです!カラオケとかしましょ!アニソン縛りとか!(満面の笑み



生きてるってなんだろー!!
いきてるってなぁあああああにいいいい!!!
さいこぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
生きるって素晴らしい!!!
この素晴らしい世界に祝福を!!!!
\( ^o^)/うわあぁあああああああああああああああ!!!!!(  ω⊃~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○



良かった…勇気を出してイって本当に良かった…

嫌われないか、本当に心配だった旨を素直に打ち明けると、

○○ちゃん「(肩を叩きながら)もぉっ!心配しすぎですよ!
泣かないで!(気づかないうちに目が潤んでたようだ)
ふうぞくんさんと話してると女の子と話してるみたいで楽しいんです!
私にとって初めての天蓋!捧げます♥


あぁ…本当になんて子だ…!なんて日だ…!
しゅきしゅきだいしゅき!!!!!

その後うっすらと日程を決めて、
4月下旬頃に大事な試験があるのでそれ終わりにお祝いも兼ねて遊びましょう、でもお店でも会おうねと約束。

お誘いがうまくイった勢いでもうやぶれ被れで前から気になっていたことも全部聞いちゃう!

Q.もしかしなくても同じ大学じゃ…
A.同じでした。
分かった瞬間、大盛り上がり。
何故か握手する。

Q.お店の掲示板、俺はROM専だけど○○ちゃんもしかして書き込んでる…?
A.○○ちゃん「はいw昨日とかけもフレネタブッ込んでましたwww」
ふうぞくん「ファーwwwwwすごーいwwww」

とかもうすべての疑問が晴れて、すべてがウマくいって楽しくて仕方がなくって本当に部屋を出るのが惜しかった
内線憎し

でも○○ちゃんのこのあとの予定もあるし、またすぐ会えるし!と最後に固めのハグとDKしてお別れ
新宿の平日お昼、最高の気分でお店を後にしましたとさ


Thank You for This Earth!!
ありがとう人類!
生きるって最高さ!!!




おしまい
03:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今回は読み物としてはちょっと微妙だったね。
でも気持ちは伝わってきたよ。
おめでとう。
 |  2017年03月30日(木) 04:16 |  URL |  【コメント編集】

4月下旬…?コイツついでに誕生日も祝ってもらうつもりだな!
おめでとう
 |  2017年03月30日(木) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

こんな場末のふうぞく体験ブログにコメントするとはさてはテメェら暇人だな…!


率直なご意見ありがとうございます。
次回以降は官能小説ばりに読んで勃つ文章作りを目指します。
ありがとうございます!


ギクゥッ!
そんなことないよ。
パセライってバースデーハニトー頼んで一緒に写真撮ってもらおうとかカケラも考えてないよ。
ありがとうございます!
ふうぞくん |  2017年03月31日(金) 02:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tryhatter.blog59.fc2.com/tb.php/126-5743f036

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |