2018年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.13 (Wed)

池田「予約せずにはいられないな・・・ピッ!」

kana_reach.jpg
元ネタ

さて・・・

【More・・・】

DVD発売までまだ2ヶ月もあるというのにもう各ショップの全巻購入特典の内容、および絵柄が発表されました
これは各ショップ結構力を入れていると見ていいのか・・・


アニメイト : マージャンマットサイズ布製ポスター<咲ヴァージョン>
saki_mate.jpg

ゲーマーズ : マージャンマットサイズ布製ポスター<原村和 ver.>
saki_gema.jpg

ソフマップ : 描き下ろしマージャンマットサイズ 布製ポスター<優希ヴァージョン>
saki_sof.jpg

とらのあな : 描き下ろしアニメ絵柄テレカ
saki_tora.jpg


の、のどっちのおっぱおが圧倒的だじぇ・・・
タコス好きは大変だね!アヘさんがんばって!!

実は絵柄が発表されたのは昨日、今日のことで、それまでは特典内容だけの発表だったので「まぁこの3人なら特に誰ということもないから主人公なのに一番人気がアレでかわいそうな咲を選ぶか・・・」とアニメイトに決めかけてたのに絵柄で一気にゲマ行くよね、うん
あーでもよく見たら咲とタコスもあーあーあー(・ω・)ノ■ いっしょにタコスをたべませんか?
とりあえずとらはテレカだからないかなぁ
でも各巻に付くかもしれないブロマイドとかが地味にいいんだよなー
喰霊も結構いい絵柄セレクトしてたし
あと一応Gonさん作品なのでストウィみたいにゴンスタで何か付くかなぁと思ってページチェックしたけどこのやる気のなさからしてどうやらなさそうね
うーん


キャラのセレクトでモモ・キャプテン・衣あたりくれば迷わずソコで予約なんだけどなぁ!
立描き下ろしなら全部揃えるのに!!
あるいは各ショップ百合ップル特典でアニメイト:咲のど、ゲマ:モモかじゅ、ソフ:はじとー、とら:キャプぶちょ(中学生時代)とかだったら言うdffじょ;けspf:dfdp;@!!!11111




とりあえず週末ゲマ行って予約してきます←決まってんじゃねーか


追記
公式で全く同じ内容の日記更新されてるしwwwwワロスwwww
http://saki-anime.com/blog/2009/05/post-56.html
はいはいムダ更新ムダ更新
21:40  |  「ダンディクラブ」のうっかり!  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

各3本のお買い上げありがとうございます。
これってあれだよね、裏返したらどうたらこうたら。
まど |  2009年05月14日(木) 12:21 |  URL |  【コメント編集】

ねえ俺どうしたらいいの?もう尼で予約しちゃってるよ?
きっともうだめなんだよ・・・
さてソフマップと虎のサイトに行く準備でも始めるか・・・これ1巻だけでいいんだよね?じゃなかったら死ぬんだけど
あへ |  2009年05月14日(木) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

ふ、ふん、ソフでなら咲買ってあげてもイイなんて思ってないんだからね!?
こよーて |  2009年05月14日(木) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

(険しい顔)
さげさ |  2009年05月15日(金) 04:48 |  URL |  【コメント編集】

今気付いたけどソフじゃなくてゲマだね分かりづらいよ!
こよーて |  2009年05月16日(土) 05:39 |  URL |  【コメント編集】

>まどさん
全部揃えるだけでもしんどいのにみっつずつとか鬼畜すぎです!
一般アニメだから可能性ゼロに近いけどそれでもGonさんなら・・・世界のGonzoならなんとかしてくれるハズ・・・!
>あへ
全巻購入特典
全    巻     購     入     特      典
(^し^)イッショニガンバリマショーネ??
>こよーて
自分でも混乱した
まぁでも素直にタコス好きですロリコンなんですって言ってもいいんじゃないかなぁ・・・
>J君
これは各ショップ何本ずつ買うか迷ってる表情ですね!
みっつずつ買って僕とアヘさんに1つください!!!111

とらいはるこ |  2009年05月17日(日) 03:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tryhatter.blog59.fc2.com/tb.php/42-5c3af720

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。