FC2ブログ
2018年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.02 (Sun)

タコスを食べる2、そして舞台はいよいよ・・・

朝まで地雷解体作業やっててちょっと寝坊したけど・・・



【More・・・】

タコス1タコス2
タコスゲットだじぇ!
http://www.saki-anime.com/news.html#090728_akiba


着いたとき結構人並んでたけど開店直後がピークだったようで
1時間後くらいに覗いたらほとんど人いなくてワロタ
昼時なのに・・・


自分はタコス単品と、袋をキレイな状態で欲しかったのでタコスキットを一つ買いました
オマケでタコスシートキレイな状態でもらえてラッキー
列のハケは良く思ったより並ばずに買えました
店員の女子高生コスプレがイミフ
どうせなら清澄の制服にしようよ
単品タコス油ぐちょぐちょで指ねっちょべちょになったけどうまかったじょ・・・
キットについては後述
ちなみに袋についてるコードで壁紙がもらえます
しかも定期的に絵柄が変わるややこし仕様
しっかりチェックせんとなァ!
袋2個あるのはどうしましょうかね・・・ククク
お店の様子はここらへんに↓
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50867068.html
http://www.akibaos.com/?p=5561


ちょうど並んでいる時ににぶからメールが来たので合流
亭でまったりした後ぽんぽんとアキバぶらぶら
あやかしびとなんであんなに安かったんやろ・・・?フォルト買取値段下がりすぎやしw
とかなんだかんだやってまたにぶ亭へ
お腹いっぱいで一口も食べていないタコスキット2食分をぽんぽん完食
いいペースで食べてたからおいしかったのでしょう・・・

咲見たり化物語見たりまったりして解散
お疲れ様でした

次アキバ行くのはコミケ前かなー




ということで夏の陣が迫ってきて情報が続々と公開


企業では・・・
http://www.rakuten.ne.jp/gold/gonzo/comike76_s.html
>【さ・ら・に!】
>『咲-Saki-コミケ76限定セット』の特典描き下ろしテレカを、各日先着30名様限定にて
>各キャラクターを担当されている声優さんの直筆サイン入りテレカとして
>プレゼントさせていただきます!

Gonさん迷いが吹っ切れた!強いぞ!こうなっときのGonzoは強い!!
めっちゃこっち見てるよぉ~
もうスタッフとして3日間潜り込んで企業列先頭に並んでグッズセット3つずつ揃えたい
中の人とキャラ人気考えるとキャプテンのどっちが早々となくなって衣が最後に残る感じかなぁ・・・
俺としてはありがたいけど
1日目Gonさんだけで2万吹っ飛ぶし!



同人では・・・
http://www5b.biglobe.ne.jp/~hakka-ya/

咲祭の時にうかうかしておれんでとか言ってすんませんでしたっ!すっませんでしたっ!
アニメ化してからますますエグくなっておられる・・・

>○「キャプテンハーフ」
>白キャプテンと黒キャプテンと風越とコーチでゆる本。
>○「みえないけど、いるよ」
>はずかしいモモかじゅいちゃ本。モモかじゅと鶴賀メンバー。
>美穂子の初恋物語みたいな
>モモかじゅ本は桃子の初恋物語みたいな
>モモはステルス仕様になっていて
>暖かい飲み物を入れると現れます
>これがしたかっただけでマグ作りました

あ~もうっばかばかっ!!ヤバすぎて胸が苦しい・・・
前回と違って2日目にズレてくれてホントに助かった・・・
ここも1万以上使っちゃうんやろな・・・


1日目と2日目に魔物は2人いるわ・・・っ!
3日目もジャンル買いに走りそうだし
もう今回のコミケはコミケっていうか咲のグッズ買い漁りに国際展示場3日間行きましたみたいな感じになりそう
後にも先にもこんなコミケないやろな・・・
これに加えて抱き枕付DVD2巻やら麻雀牌やら青空セットやら
俺この作品にどんだけ貢げば気が済むんでしょうねおかしな人っすね!あははははー
でもわたし、がんばるっすよ・・・!
20:22  |  「ブルーナイト」の日常?  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょっと衣ちゃんのために本気出したくなってきたわ…!
でも先着30名てww
みず |  2009年08月03日(月) 03:30 |  URL |  【コメント編集】

アカンよ
これはアカンよ・・・
さげさ |  2009年08月03日(月) 04:23 |  URL |  【コメント編集】

大変やなあ・・・通販でいいやね・・・
もう色々全部万遍なく集めるのは無理と悟ったよ
ゲットできたら見せてくださいね・・・
あへ |  2009年08月05日(水) 10:02 |  URL |  【コメント編集】

ニヤリッ!
すてるすはるこ |  2009年08月14日(金) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tryhatter.blog59.fc2.com/tb.php/63-5909bd7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。